ここから始めよう

北山担。140字に収まり切らなかったことなど。

地図のない旅に出よう

こんにちは。 はじめましての方ははじめまして!お久しぶりの方はお久しぶりです。赤りんです。 約1年前にすべてのコンテンツを畳み、キスマイレポ界隈から引退していました。こうして筆を執るのはかなり久しぶりになります。もう書き方も半分忘れました。 T…

勝手に北山宏光ソロパート大賞〜2021-2022〜

このブログを読んでくださっている皆様、ご無沙汰しております。かなり長いこと更新していなかったので私自身もブログの存在半分忘れてました。今回はTwitterのほうで企画を行いましたので、そのことについて久々に筆を執っている次第でございます。 題して…

死にたくない曲の狂気的な魅力

※注 この記事の一部は、FREE HUGS!のツアー終了後DVDが発売される前に書いたものです。故にちょこちょこ時系列が歪んでいる箇所がございます。ご了承ください。 なんだか怖いタイトルでごめんなさいなんですが、2019年の北山宏光さんのソロが最高すぎたので1…

もう一度トラさんが観たくなる鑑賞感想文【お返事編】

映画「トラさん〜僕が猫になったワケ〜」に関する私個人の感想、見解、その他諸々についてはこちらをご覧下さい。 これでも本記事のタイトルは一応はじこいに寄せてみたつもりだったんですが蓋開けてみたら全然寄らなかったですね ウケてます トラさんを観て…

初単独海外で未来を見た

土日の休みを使って「ASIA FASHION AWARD 2019」なるものに行って参りました!!激アツだった〜〜!!!!!!!行って良かった!!この一言に尽きる! 9月末にAFA2019に出演することが発表されてから2ヶ月、ずっとずっと待ってた11月30日初めての海外での単…

「愛され」の天才

北山宏光さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!㊗️❤️ 本日2019年9月17日は、スーパー爆モテ爆イケチャラアイドル、世界で一番赤に愛され赤が似合う男・北山宏光さんの34歳のお誕生日です。おめでとう〜〜!!!生まれてきてくれてありがとう!アイドル…

ずっと君を大好きだ

【はじめに】この記事は、クソ長いです。 本記事は、映画「トラさん」のネタバレやこの作品を通して私が個人的に考えたことをダラダラダラダラそれはもうとんでもなく長く書き続けたものです。はてブロに字数制限があるかどうかは知りませんが、もしあるとし…

灰になるまで酔わせてよ

ふりはぐ西武振り返り記事。ネタバレご容赦ください。 1年ぶり!!ほぼ異国の地、西武ドーム! 今年は6月頭の開催だったため去年のような猛暑対策をしなくてよかった分、純粋にライブを楽しめました。今後も西武ドームを使うのであればぜひこの時期もしくは…

もう終電ないぜ

ふりはぐ東京振り返り記事。ネタバレご容赦ください。 おまちかねーーー!!2019夏開幕ーー!!!! 今回は珍しく東京から始まり大阪で終わるツアーでした。ツアーの初日はいつもどこかへ行っていたから変な感じだったなー!去年以上に始まる実感が0でした。…

I'll hope to take you "HOME"【YOU&ME Extra Yummy!! まとめ】

おかわりやみー振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 平成最後の夏が~~!!!平成最後の冬になって帰ってきた~~~!!!!!! 忘れもしない2018年7月16日。これ以上泣いたら体内の水分全部抜けて死んでしまうわってくらい泣いて、Kis-My-Ft2というグル…

Happy Birthday ミツが主役!

【完全自己満備忘録】来たる2018年9月17日、我らの希望・最強りあこアイドル北山宏光くんがこの世に生まれ落ちてから33年の月日が経ちました(意:北山くん33歳の誕生日おめでとう) この記事はその2018年9月17日に行われた「Hiromitsu Kitayama Birthday Part…

国立競技場で一緒に花火を見よう

※3年後に読み返したいひとりごと。読むの非推奨。この記事に関する意見・コメントは全てわたあめにくるんで食べちゃいます 僕達のことを選んでくれて、エネルギーを使ってくれて本当にありがとうございます いつかこの言葉を言ってほしかった。それがいつに…

大丈夫だよと名を呼んでよ【Yummy!!you&me まとめ】

やみー備忘録。ネタバレ多数。 以下北山くんの移動経路を示す図です。 1外周 3外周 縦花前 縦花後 1横花 3横花 十字型ムビステ アリトロ です!!!!(こんなんで分かる人いる?) カラフルなセットに並ぶドーナツやプレッツェル、チョコレートにバブルガムガ…

この一瞬さえ掴んできたんだ

やみー西武振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 vs西武ドーム!!! 行ってきました。この夏一番の猛暑と散々天気予報に脅される中灼熱地獄と話題の西武ドームへ。交通アクセス最低の西武ドームへ。 いやーもうなんていうか。Kis-My-Ft2って最高じゃないで…

二人きりみたいだね?

やみー大阪振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 5連休取ってだいっっっっすきな大阪に行ってきました\(^o^)/♡今年も最高に楽しかったー!!体調ゴミだったけど!!!! 6月29日(金) あんちゃん大千秋楽ぶりに大阪上陸ー!した瞬間から体調が悪い。もと…

You're beautiful

やみー東京振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 ただいま東京ドーム〜〜〜!!!!✨(お写真フォロワーさんに頂きました♡)2年ぶりにここに帰ってこれたことが本当に本当に嬉しい!!みゅーころが決まった時の自分へ!ものすごく嫌でアリーナアイドルに興味…

はいみんなの声聞かせて?

やみー名古屋振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 いよいよ2018年のライブツアー「Yummy!! you&me」が始まりましたーー\(^o^)/♡♡♡♡♡♡♡♡イェーイぱふぱふ!!! もうね本当に本当に最高のライブだったんですよ〜〜〜これはオーラスを迎えた頃にはアイス超…

#勝手にセトリを考えよう選手権 〜2018〜

詳細は過去記事をどうぞ。 【はじめに】※この記事は1文字目から最後の文字まで全て自己満の妄想で出来ております。クレーム受けつけません悪しからず。 ※ステージ構成はいつも通りメイン・センター・バックの3ステージ+田んぼの田の字で考えております OP."…

僕らを乗せたFUTURE TRAIN

今更?という感想を持たれた方、大正解です。キスマイソニックの走行はおろかキスマイクマモトオオイタの公式サイトすら消え去った今、なぜか今行ってきました。夏にドバッとまとめて連休取って有給使いまくるからどうしてもこの時期になってしまうの…許して…

希望があれば無敵【MUSIC COLOSSEUM まとめ】

※みゅーころ備忘録。ネタバレ多数。 以下北山くんの移動経路を示す図です。分かるものに関しては曲名の後の【 】に明記してあります。 (非常にわかりづらい図) アルファベットはアリーナのブロック記号、円全体を外周としています。会場によってC,Fの場所が…

世界で一番すきなひとが32歳になりました

タイトルの通りです。 北山くんを応援すると決めてから9月17日を迎えるのはまだ今日が3回目です。見ての通りクソ新規です。 突然ですが今から北山くんのすきなところを言います。 かっこいいお顔。男らしいお体。あまい声。目が細くなってくしゃってなる笑顔…

描いた未来へ共に行こうか

みゅーころ横浜〜仙台振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 8月13日(日) よっこはまーーーー\(^o^)/ 7月調子に乗って仕事休みすぎて(グローブ座行きすぎた)福岡と横浜1,2日目欠席だったから2週ちょいぶりのみゅーころ!特に変わったこともなかったし今…

夢とちくわぶと8mmビデオカメラ

※こちらの記事は舞台「あんちゃん」のネタバレを多数含みます。ネタバレを避けたい方はお控え下さい。 「24年だよ!!」 舞台「あんちゃん」で北山くん演じる凌が一番最初に発する言葉はこれだ。 【あんちゃん6/27初日】雨の音と共に暗転→下手から登場。最初…

最高のトキメキをあげるよ

みゅーころ大阪振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 7月25日(火) 夏休み4連休頂いて(舞台ですでに今月半分くらいしか働いてないのに本当ゴミ)大阪まで行ってきました♡ 24日は20時頃まで仕事してそのままやこばで行ったから朝着いてネカフェ行ってシャワ…

「同担しかいない舞台」と「同担拒否」について

※舞台「あんちゃん」ネタバレはないので観劇がまだの方もご安心をと一応言っておきます。 大絶賛上演中(勝手に大絶賛をうたいました)の舞台「あんちゃん」は北山宏光さん主演のキャスト6名、歌無しのストレートプレイで行われています。今日はグローブ座に通…

きっと君も誰かのスーパーヒーロー

みゅーころ広島〜名古屋振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 6月11日(日) in広島ーー!!\(^o^)/前日はお仕事だったので日月でお休みを頂いてひとっ飛びしてきました!ていうかめちゃくちゃハードスケジュールだったので聞いてくれ! 10日(土) 23時ま…

いつの日も君がいればそれだけで奇跡

みゅーころ新潟〜札幌振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 やってきました2017年夏ツアー!!!2つ前の記事は忘れて下さい!!全く別の観点からポップに振り返ります!!!! 今回は9会場31公演あるということでいつものように会場ごとにまとめると(大して…

私の自担、宇宙一。

私はまだ北山担になってから3年目の、本当にまあそれはもうアホくそド新規で、こんな記事を書いたらまたaskに大量のバッシングが寄せられるのは想像の範疇なのですが、それでも急に溢れ出てきた思いが重すぎて(シャレじゃないよ)とても140文字では収まりきら…

MUSIC COLOSSEUMというツアーについて

※ネタバレ多数、文句多数の正直自分で読んでも本当に胸糞悪い内容なので適当に流し見することをお勧めします。 頭っからクソモブド新規バレバレの発言しますが、新潟に足を運んだのは多分人生初でした。 2017年ツアー初日。 殆どの場合、コンサートツアーは…

#勝手にセトリを考えよう選手権 〜2017〜

詳細は2016年バージョンをどうぞ。 【はじめに】 ※この記事は1文字目から最後の文字まで全て自己満の妄想で出来ております ※ステージ構成はジャーニーやワールド同様メイン・センター・バックの3ステージ+田んぼの田の字で考えております(現時点で既に360度…