ここから始めよう

北山担。140字に収まり切らなかったことなど。

描いた未来へ共に行こうか

みゅーころ横浜〜仙台振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。

 

8月13日(日)

f:id:love-is-groovy:20170828163122j:image

よっこはまーーーー\(^o^)/

7月調子に乗って仕事休みすぎて(グローブ座行きすぎた)福岡と横浜1,2日目欠席だったから2週ちょいぶりのみゅーころ!特に変わったこともなかったし今思い返してみると別に横浜行かなくてもよかったのでは?というレベルでつまらなかった(特に2部)ことだけ先に伝えておきます。

 

連勤続きで身体的にも精神的にもやられまくってる中で仕事の日よりも早起きして横アリ向かいました。ちなみにこの日の1個前の休日はあんちゃん大千秋楽です。現場の日はどんだけ寝不足でも目覚めスッキリでコンディション割と良好なのにこの日は布団から全く出れなくて困った。。多分本当に疲れてたんだと思う。。。挙句化粧ノリも最悪でキングオブゾンビフェイスだった。。。

 

で着いたらやたら暑いしいらん心遣い第1位のミスト出まくってるし横アリほんっっっと嫌い!!!!💢💢アクセスも悪いし!!新横遠すぎ!!!!💢💢いつ見てもセンター席どちゃくそ狭くてビックリするわ!!!両部アリーナのめちゃ微妙なところにいました!!!💢💢本当に本当にデジチケ滅びてほしい(⌒▽⌒)💢💢

 

1部のMCは面白かったと思う。多分。あんまり覚えてないからレポ読み返してきたけどやっぱ面白かった。いやーーもうね…サグラダファミリアしか記憶に残ってねーんだわ……なんなのあの強烈なインパクト…天才すぎ……宮ママの着替えをサグラダファミリアで隠す暴挙なかなか大ヒットだったから残り全部あのパターンでお願いします。2部は本気でつまらなすぎてセミしか記憶がない。セミは今回のツアーで一番笑った。ダブルアンコのこーりんぐは久々バカになるくらい叫んだ〜楽しかったよ〜〜

 

f:id:love-is-groovy:20170828163044j:image

終わった後は(もう公演後の話題)いつもいつも仲良くしてもらってる友達とその場のノリで横浜にてオール飲み\(^o^)/いやー自分まだまだ若いな\(^o^)/次の日ちゃんと13時から出勤したよ\(^o^)/

 

f:id:love-is-groovy:20170828171613j:image

横浜お疲れ様でした&ありがとうございました♡

 

 

 

8月26日(土)

いよいよ来てしまったラスト仙台( ;∀;)んーー早いよ!!4ヶ月もあったのにものすごく早い!!まだ終わらないでよ!!!

いつも通り25日仕事して、終わったらキャリー引き取ってそのままネイル行ってきた💅アイアムタフウーマン。。とりあえず赤で、4ヶ月間計ピーーー万💸の集大成なのでとびっっっきりかわいくしてくださいとだけ伝えたら出来上がりがもう、、😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️天才すぎて!!!

f:id:love-is-groovy:20170831194953j:image

やばくない!?!😭😭かわいすぎるからこっちにも載せちゃうーー!!!!いつもやってくれる担当さんなんだけどかわいすぎてサロンでキャーーー!!って叫んでしまった(笑)

 

こんな感じで今までにない浮かれ具合でやこば飛び乗って向かうは仙台( ;∀;)着いたら大雨でめちゃくちゃ寒くてネカフェ駆け込んだ( ;∀;)また6時間寝ちゃった( ;∀;)時間もお金も無駄にしすぎ案件、、

f:id:love-is-groovy:20170831193039j:image

そしてそして!!私の真の目的と言っても過言ではない牛タン!!!うますぎたーーー🤣💓💓牛タンってなんでこんな美味しいんだろ🤣🤣みつくんも好きって言ってるしもう牛タンになりたい🤣🤣🤣(?)

 

大阪ぶりのアリーナでやっぱ近くで見るみつくん半端ネェーーーカッケェーーーーー!!!!と思ってたら隣にいた「太輔」って団扇持った女の子2人組に話しかけてて、きたやまくんの団扇を持っている私のことはガン無視して去って行ったよ☺️思わず笑ってしもうた☺️他担狩りもいいけどほどほどにしてね☺️それまでその子達たいすけぴーにしか沸いてなかったのにそれ以降ずっとみつくんにキャーキャー言ってたからね☺️

 

でもみつくんの髪の毛暗髪になってたからもうなんでもいいよねーー!!!!!私のだいっっっすきな暗髪!!!ツアーファイナルにぶつけてくるとかほんと最高だよねーー!!!!!!すきだよねーーーー!!!!!!!!オープニング幕開いてドーンて出てきた瞬間ゴャーーー!!!みたいな声出した。ゴャーーーね。発音が難しい声が出たよ。

 

終わった後はいつも仲良くしてもらってる友達と3人で早めのツアーお疲れ様会してきた🍺💓

f:id:love-is-groovy:20170831192947j:image

いつも写真撮ってる間にビールの泡どんどん消えていくのじわじわくる

 

8月27日(日)

ついにツアーファイナル!!!全然実感なくて、ほんとに終わるの?また2週間後くらいにあるんじゃない?ってぼーっとしながら1日過ごした。

f:id:love-is-groovy:20170831192852j:image

でもちゃんと牛タンは食べた。

1部入らなかったからお土産大量に買い込んで(牛タンだけで約7000円分、他にも萩の月やらずんだラテやら今回のツアーでダントツどっさり持って帰った)仙台駅ぼけーっと歩いてたら昨日一緒に飲んでた友達に呼び止められてまさかの遭遇!!(笑)そして第一声に「今ものすんごいブスな顔で歩いてたよ?大丈夫?www」と。。しんどい。。。

 

そこから友達と一緒に開演までまったり過ごしてほんとにほんとに実感ゼロのままツアーファイナル( ;∀;)

最初にEXPLODE流れてメンバー紹介して、そしたらモニターに「FINAL」って!!!( ;∀;)気付いたらタラーって涙垂れてた( ;∀;)あー本当に終わりなんだなぁって、新潟からの思い出がブワーって頭の中流れてひとりで静かに泣いてた。でも本当に終わる実感がなくて結局公演中もぼーっとしてたなwww毎年オーラスは1曲目から最後の曲までずっと寂しくてずっと悲しくてでもずっと楽しくてずっとずっと泣いてるんだけど、今年はOPとキミキセとズッキューンとぐっさんしか泣いてない(結構泣いてる)。なんていうかもうとにかく楽しくて、「あー楽しかったな!お疲れ様でした!!」って感じのツアーだった☺️潔く終われるっていうか!!ロスはまあ当然あるけどあんまりひどくないしむしろ清々しい気持ちすらある☺️初めて最初から(まあ色々ありましたが)最後までコンサート楽しい北山くんだいすきって感情だけで回れた気がします

 

心残りがあるといったらアタリ銀テ引けなかったことくらいですかね!!!ハズレ銀テ10本でアタリ銀テ1本とかになりませんかね!!!金のエンゼル銀のエンゼル方式で!!(笑)

今年は席運にも恵まれて入りたいと思ってた場所には一通り入れたし、北山くんとはそれなりに(一方通行な)コミュニケーション取れた(気がする)し、後悔一切無し♡会場で会ってくれた友達(とは言ってもここで繋がってる人だと2人くらい)といっぱいお世話になったいつも一緒にいてくれる友達、本当に本当にどうもありがとうー!!!私はグズでポンコツでゴミなので友達がいないとやっていけません!!本当にみんなに感謝ー!!!

 

 

 

以上!仙台、そしてみゅーころ全31公演お疲れ様でした&ありがとうございました♡

備忘録代わりにいつも通り1曲ずつまた別の記事で振り返ります\(^o^)/最高のラストコロシアムだったよー!!北山くんありがとう♡