ここから始めよう

北山担。140字に収まり切らなかったことなど。

二人きりみたいだね?

やみー大阪振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。

f:id:love-is-groovy:20180706223524j:image

5連休取ってだいっっっっすきな大阪に行ってきました\(^o^)/♡今年も最高に楽しかったー!!体調ゴミだったけど!!!!

 

6月29日(金)

あんちゃん大千秋楽ぶりに大阪上陸ー!した瞬間から体調が悪い。もともとちょっと風邪っぽいなとは思ってたけどここまで悪化する?ってくらい死んでたww着いてすぐ解熱剤とうがい薬と龍角散買って公演に対する気力だけでもたせてました…梅田のあたりうろうろしてたら突然え?ってレベルの豪雨に襲われて笑ってしまった(笑)結構ギリギリに入ったけど会場の外土砂降りで服もバッグもサンダルの中もびしょびしょになった☔️

いざ開演!ってなっても体調が良くなることはなく、むしろドームの爆音やチカチカ色が変わるステージを双眼鏡で覗くのでどんどん悪化…後半北山くんのソロ以外全部座ってひたすら終わるのを待ってました…キツかったなぁ…😭😭😭というわけでこの日は特に書くことありません!ホテル帰ってからも一応ビール買って行ったけど無理だと悟り軽食食べて寝ました…もったいないことしたなー😭😭

 

あ、1個思い出した!MC中北山くんが玉森くんに話しかけた時、「あ゛?」って言われたのがどうも癪に触ったらしく「聞いてた!?ねえ!?俺の視聴率!!!」ってキレてたんだけど、あれほんとに北山担としても胸が痛くなるからやめてください…😭😭気付いたらものすっごいでっかい声で「そんなことないよ!!!ちゃんと聞いてるよ!!!!」って叫んでまわりの人にめっちゃ見られたけど1ミリも後悔してない…むしろなんで同担黙ってんだよ!??ちゃんと腹から声出せよ!!北山くんのあの顔ちゃんと見たかお前ら!??!!しっかりしろや北山担ーーー!!!!!!!!!

 

6月30日(土)

起きて体調良くなってる!?気がして、今日こそは大丈夫と思ったのも束の間、着替えて化粧して髪巻いて〜ってしてる間に体調悪化して、なんと大阪まで来てこの日は入るのやめました…アホか……

ちなみにこの日起きたら友達に「昨日の夜寝言言ってたよ」って言われて、一体なにを口走ったんだ…と思ってたらその内容が「北山くんの写真がいっぱいすごーい!!」……やっぱりアホすぎる…………夢の中まで侵食されてるくせに体調悪くなって本人に会う機会逃すとかアホにも程がある………

 

で、夜には回復して(絶対ウソ)友達とホテルで大量の酒両手にキスマイイントロドンして遊びました☺️部屋の冷蔵庫の様子こちら

f:id:love-is-groovy:20180707212628j:image

この後足りなくなってこれの2倍くらいの量買い足しに行ってます。オイ病人。

大発明だったのが、コンビニにあるアイスコーヒー用の氷が入ったカップあるじゃない?あれに日本酒やら焼酎やらをそのままぶっこむとあっという間にキンッキンに冷えたおいしい日本酒・焼酎ロックのできあがり!!!めちゃめちゃ手軽で旅先にはもってこいだと思いました♡お酒好きの方いたらぜひ♡これなんのブログ?お酒紹介ブログ?

あと写真にも載ってる「菊水」っていうカンカン、新潟の日本酒なんですがバリうまくてバリ飲みやすいので日本酒飲めないヒヨッコの皆さんもぜひ♡コンビニで買えるし量もちょっとなので手軽にお試しできます♡私は2口くらいで空っぽにします♡いやだからこれなんのブログ?お酒紹介ブログ?

 

7月1日(日)

快晴ー!!やっと晴れた😂そして私の体調もまあまあ回復!!やっぱりお酒飲んだ時の方が体調良いんだよな〜〜アル中かな〜〜〜

 

この日は天王寺に初上陸!(ここ10年くらい毎年大阪来てるのに天王寺降り立ったの初めてだった)して、友達と串揚げ食べに行った😋❤️

f:id:love-is-groovy:20180707213254j:image

エビの紫蘇巻き(一番左)にポン酢つけて食べたのが革命的においしかった

その後もあべのハルカス見たりしながら天王寺フラフラしてドームに…なんせ16時開演でしたからね!ちなみにこのあたりでまた体調が死にます

 

外暑すぎて本気で吐きそうだったから早めに中入って涼んだけどそれでも永遠に吐きそうで(帰れよ)、心臓の動きとかバカみたいに速くなってきちゃって本気で死を覚悟したwwwwずっと友達に背中さすってもらって団扇であおいでもらってた…本当にすまぬ…

ちなみにどうでもいいんですけど、この日人生で初めて同担と連番しました。北山くんはもちろん二宮くんの時もしたことなかったんですが、意気投合した同担の友達とあれよあれよと連番が決まりお互い凶器を持ち込むことなく無事終えられたよ…むしろ楽しすぎて毎回これでもいいやと思ったくらい…

たとえばいつもだと「今!!!今の北山くん!!!見た!?見たよな!??!ッア゛ーーー!!!!なんでそんなにかっこいいんだ!!!」とか言っても「見てねーよ」「……(シカト)」「アーーー藤ヶ谷くんかっこいーーーー!!!」の3種類しかレスポンスがないんだけど(書き出してみたら冷静に私の友達冷たすぎない?)、同担は違うの!!!私が「今の」とか言う間もなく、かっこいい!と思ったシーンで同時に「キャーーーカッコイイィィィーーーーー!!!」ってなるの!!!!!それがもう革命すぎて!!!しかもクソこまけぇところまで沸くポイントが一致してるの!!!

例1:OPの映像 北山くんの姿が出た瞬間から「かわいい!「かわいいぞ!」「よっ銀河一!」のコールが鳴り止まない 最後の顔面かわいすぎてこの時点で声を枯らす

例2:OPの映像 藤ヶ谷くんが遅れてシアターに入ってきた時の北山くん「遅いよぉ〜」←絶対思ってないやろ!?!どーーーでもいいと思ってるやろお前!??!

例3:てみわい終わってくりすたるすかいのイントロでバスローブ脱ぐ仕草(絶対慣れてる)(ここ重要)がえっちすぎる 思わず「おおおおお客様ー!!!アーッ!!困りますおおおお客様ァーッ!!!!」って口に出ちゃう

例4:すぱてからぴきら入る時の上着脱ぐ瞬間がとてつもなくえっち 泡吹いて倒れそう

例5:こーりんぐラスト、ポップアップでバーン!と飛び出てくる時脚をほぼ180度に開く体ぐにゃぐにゃ北山くんすごい。私「北山くんあんなに顔面がかっこいいのに開脚もできるとか超すごくない?できないことが何もねーな」友達「それな」私「それなって言われるのがこんなに嬉しいとは……😭✨」

(省略)

例16:BTC〜ふらみんごはお互い一言も喋らずひたすら双眼鏡を覗く 本当に一言も喋らないし一切お互いを見たりもしない ひたすらドライアイとの戦い ⊂*`∀´⊃「ふらぁいおぉん…」が終わった瞬間喋り出す

例17:ほっとほっとで頭上にボールが大量に停滞(これ別にこの日に限ったことじゃない)

てかこの日あまりにもボールが停滞しすぎてて思い通り双眼鏡覗けないことへの苛立ちで頭上に落ちてきたボールブン殴って全部花道に飛ばしてたらスタッフさんが明らかイラッとした顔で全部こっちに戻してきてて、じゃあもうどこに投げればいいの!?ってなったwww笑い無しで本気で邪魔なので金輪際ああいうのはやめてくれよな!私らは大玉ころがししに大阪まで来てるんじゃないんだぜ!

(省略)

例32:MC。北宮千が横並びになった時の北山くん、一人だけ2,3歩前に出ているにも関わらずダントツ顔が小さい。遠近法というものを知らない

例33:MC。ビスタをビスケットっぽいという理由で覚える北山くん。思わず二人同時に「「んかぁわいいいいぃぃぃぃ゛〜〜〜〜!!!!!!!!」」

(大幅に省略)

例917:ラスト「俺達の名前はー!?」の北山くんが本当に本当にかっこよすぎてナチュラルに「キャーー!!!!」って叫ぶ。で、泣く。これは頭混乱しっ放しでかっこよすぎて手が震えてた(体調悪かっただけだろ絶対)ツイのグダグダレポじゃなくてちゃんと伝えたい!!

北山くん「本日はどうもありがとうございましたー!楽しんでいただけたでしょうかー?ビスタ?スタンド?アリーナ?大阪楽しんでくれたかい!俺達とまた遊んでくれるかい!約束してくれるかい!最高だお前ら!!(この間になんか言ってたっぽいけどわからん)言える?俺達の名前。叫べる?次また会うって約束込めて大きな声出せる?いくぞ!俺達の名前はー!?」

あのね文字にすると普通〜な感じに見えるけど違うの!!かっこよすぎてかっこよすぎて、かっっっこよすぎて!!!もうほんと頭おかしくなるくらい叫んだもん😭😭😭まず「最高だお前ら!!」の時点でええええええどうしたの柄にもないこと言って!!ってなって混乱してたけどその後に急に低音で北山くんの声がいっちばんかっこよく聞こえるような感じ(まあ北山くんの声はいつだってかっこいいけどね!!!!!!)で「言える?」とか言ってくるからもうほんとにパニックだった😭😭パニックすぎてあんまり記憶ない死にたい😭😭😭でも「いくぞ!」のところは鮮明に覚えてる…なんかね発音が「i-ku-zo!」じゃなくて「yi-ku-zo(zはイタリア系の発音)(カタカナにするとゾじゃなくてヅォに近い)(いや何の話?)!」って感じだったの(?????)は〜〜〜〜ほんとにかっこよかった。。この日入ってよかった。。この日入ってなかったら後悔で死んでも死に切れなかった。。。また聞きたいからえいべたんお願いどっかに入れて…😭😭😭

ねくすと西武!ファイナル!😭きすまいちゃんとそのおたく達、ジャニ界隈が足を踏み入れたことのない未知の領域へ挑むの巻🙄