ここから始めよう

北山担。140字に収まり切らなかったことなど。

最高のトキメキをあげるよ

みゅーころ大阪振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。

 

 

7月25日(火)

夏休み4連休頂いて(舞台ですでに今月半分くらいしか働いてないのに本当ゴミ)大阪まで行ってきました♡

 

24日は20時頃まで仕事してそのままやこばで行ったから朝着いてネカフェ行ってシャワー浴びたんだけど、とりあえず大阪セミうるさい。バス降りた瞬間に関東ではなかなか聞かないレベルの爆音セミコーラスでびっくりした。毎年来てるけどこんなに気になったのは今年が初めて。

 

そしてここで早速大阪旅1個目のやらかし、3時間パック(確か12時頃には出なきゃいけない感じだった)でネカフェ入ったんだけど、起きたら14時だった。ここで化粧と髪のセットまでしてホテルに荷物置いたらそのまま城ホ向かえるようにしたかったのに計画総崩れ…飛び起きて猛ダッシュで出る。外クソ暑い。ひとり。で、迷子になる。この時点ですでに帰りたい。

 

f:id:love-is-groovy:20170809192309j:image

ホテル着いたら秒速で準備して城ホへ…17時開演じゃなくて本当によかった…17時だったら確実に間に合ってませんでした…

 

この日はみゅーころ4回目のスタンド☺️スタはやはり遠すぎて公演の内容があんまり頭に入ってこないな…( ´•̥ω•̥` )もったいない

北山くん自体は全然久しぶりじゃないしなんなら一昨日ぶり!って感じだったけどアイドルの北山くんやっぱ全然違う( ;∀;)ものすごくキラキラしててかっこよさ100割増だった( ;∀;)

 

公演終わった後はホテルが天神祭の中心地だったから屋台寄って帰った☺️

f:id:love-is-groovy:20170805104703j:image

ていうかあの時間まで屋台出てるってすごくない?22時は軽く過ぎてたと思うんだけど…

生ビール買ったけど5分経たないくらいで気付いたら空になってた😃こわ😃

 

1日目はこーんな感じでゆるっと終わり〜

 

7月26日(水)

2日目は大阪に住んでる友達に付き合ってもらって心斎橋うろうろしてました♡

f:id:love-is-groovy:20170805104351j:image

来る度変わる二宮くんの巨大看板…

二宮担時代の友達とだったからひたすら昔の話して楽しすぎた\(^o^)/💓お互いメンカラ赤の主人公アイドルに降りたけどそれぞれ幸せそうでじゃにおたは楽しいなと思いました。。(友達勝利担)

f:id:love-is-groovy:20170805104623j:image

なんかよくわからん骨組み付きのグリコと私

 

ゆっくりしすぎて時間に余裕のない感じになりながら(いつもそう)城ホ行って2部!またまたずっと入りたかった今回初の席引き当てて嬉しくてにやにやしてた☺️☺️本当に今年の席運恐ろしい…多分今まで本当にツイてなかったからだと思うけど…

 

f:id:love-is-groovy:20170805105453j:image

公演後は友達と3人で打ち上げしてきました!!大爆笑して大号泣して死ぬほど楽しかったーー🍺💓こうやって本音で話し合える友達ができたのも北山くんを好きになったからなんだと思うと感慨深いなぁ。。

 

 

7月27日(木)

最終日!二日酔い!最悪!\(^o^)/

1時近くまで飲んでその後もなんだかんだホテルで喋ってて睡眠時間3時間満たないくらいだったんだけど、本当に今までで一番しんどかった…常に「吐く」って言いながら行動してた………

 

この日は1部も入ったんだけど、本当に何か言葉を発しようもんなら昨日のビールが噴き出すってくらい気持ち悪くてヨタヨタしながら席に向かった…ら、私が今まで唯一入れてなかった場所で嬉しすぎて吐き気一瞬で収まった。やはり席運おそろしや!(この後極度の緊張で再び吐き気に襲われる)

 

1部は色々ありすぎてレポ打つのも面倒になって(というか公演終わった後レポのことすっかり忘れてた)2つしかつぶやいてないけど、雰囲気だけでも伝わることを願ってノートの一部を載せますね!!!!

f:id:love-is-groovy:20170809224405j:image

読めます?私は読めません。

 

2部はまたまたスタンドでした。スタンドほんとに需要無さすぎて毎回記憶ない…リフターがあるとか言うけど外周に作ってるわけじゃないからね…遠いっすよ…見えてるよとか言ってるけど見えてるわけないだろあれ…まあそれはいつもだけど…

 

アッッッそういえばきたやまくんがどちゃくそかっこいい焦げたハートがヒリヒリして運命だよって叫びたくなるくらいズッッッキューーーーーーンなプロポーズしたよーーーー!!!!!!!!!!

これはね本当に記号ひとつでニュアンス変わってくるから私のが一番信憑性あるって信じてほしい!!!(?)

確かに文字にすると「俺、北山。お前、今日から北山。」のほうが爆モテ度数は上がるし真面目っぽい雰囲気出るし良いことづくめなんだけど…本当にそんなトーンでしたか!?!?記憶を美化していませんか!??!?!北山くんは真面目のまの字もないようなあっけらかーんとした態度で言ってませんでしたか?!?!「。」にしたい気持ちは痛いほど分かるけど私ここは絶対譲りません!!!!(何の論争?)

まあでもどちらにせよみつくんがどちゃくそかっこよかったのは確かだよ( ´•̥ω•̥` )あーいう突然のキュンは本当に心臓に悪いよね( ´•̥ω•̥` )城ホ一気にどっかーーーんだったもん( ´•̥ω•̥` )




7月は大阪だけだったからこれで終わり!舞台にツアーにみつくんも私ら北山担もめちゃくちゃ忙しい1ヶ月でした。充実しまくってたなー( ;∀;)

 

大阪お疲れ様でした&ありがとうございました♡

ねくすと横浜&仙台\(^o^)/ツアーファイナル!