ここから始めよう

北山担。140字に収まり切らなかったことなど。

2017-01-01から1年間の記事一覧

希望があれば無敵【MUSIC COLOSSEUM まとめ】

※みゅーころ備忘録。ネタバレ多数。 以下北山くんの移動経路を示す図です。分かるものに関しては曲名の後の【 】に明記してあります。 (非常にわかりづらい図) アルファベットはアリーナのブロック記号、円全体を外周としています。会場によってC,Fの場所が…

世界で一番すきなひとが32歳になりました

タイトルの通りです。 北山くんを応援すると決めてから9月17日を迎えるのはまだ今日が3回目です。見ての通りクソ新規です。 突然ですが今から北山くんのすきなところを言います。 かっこいいお顔。男らしいお体。あまい声。目が細くなってくしゃってなる笑顔…

描いた未来へ共に行こうか

みゅーころ横浜〜仙台振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 8月13日(日) よっこはまーーーー\(^o^)/ 7月調子に乗って仕事休みすぎて(グローブ座行きすぎた)福岡と横浜1,2日目欠席だったから2週ちょいぶりのみゅーころ!特に変わったこともなかったし今…

夢とちくわぶと8mmビデオカメラ

※こちらの記事は舞台「あんちゃん」のネタバレを多数含みます。ネタバレを避けたい方はお控え下さい。 「24年だよ!!」 舞台「あんちゃん」で北山くん演じる凌が一番最初に発する言葉はこれだ。 【あんちゃん6/27初日】雨の音と共に暗転→下手から登場。最初…

最高のトキメキをあげるよ

みゅーころ大阪振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 7月25日(火) 夏休み4連休頂いて(舞台ですでに今月半分くらいしか働いてないのに本当ゴミ)大阪まで行ってきました♡ 24日は20時頃まで仕事してそのままやこばで行ったから朝着いてネカフェ行ってシャワ…

「同担しかいない舞台」と「同担拒否」について

※舞台「あんちゃん」ネタバレはないので観劇がまだの方もご安心をと一応言っておきます。 大絶賛上演中(勝手に大絶賛をうたいました)の舞台「あんちゃん」は北山宏光さん主演のキャスト6名、歌無しのストレートプレイで行われています。今日はグローブ座に通…

きっと君も誰かのスーパーヒーロー

みゅーころ広島〜名古屋振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 6月11日(日) in広島ーー!!\(^o^)/前日はお仕事だったので日月でお休みを頂いてひとっ飛びしてきました!ていうかめちゃくちゃハードスケジュールだったので聞いてくれ! 10日(土) 23時ま…

いつの日も君がいればそれだけで奇跡

みゅーころ新潟〜札幌振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 やってきました2017年夏ツアー!!!2つ前の記事は忘れて下さい!!全く別の観点からポップに振り返ります!!!! 今回は9会場31公演あるということでいつものように会場ごとにまとめると(大して…

私の自担、宇宙一。

私はまだ北山担になってから3年目の、本当にまあそれはもうアホくそド新規で、こんな記事を書いたらまたaskに大量のバッシングが寄せられるのは想像の範疇なのですが、それでも急に溢れ出てきた思いが重すぎて(シャレじゃないよ)とても140文字では収まりきら…

MUSIC COLOSSEUMというツアーについて

※ネタバレ多数、文句多数の正直自分で読んでも本当に胸糞悪い内容なので適当に流し見することをお勧めします。 頭っからクソモブド新規バレバレの発言しますが、新潟に足を運んだのは多分人生初でした。 2017年ツアー初日。 殆どの場合、コンサートツアーは…

#勝手にセトリを考えよう選手権 〜2017〜

詳細は2016年バージョンをどうぞ。 【はじめに】 ※この記事は1文字目から最後の文字まで全て自己満の妄想で出来ております ※ステージ構成はジャーニーやワールド同様メイン・センター・バックの3ステージ+田んぼの田の字で考えております(現時点で既に360度…

自担の運動会を見に行ってきました

今日はただただヤバかった「ジャニーズ大運動会2017」の話をします。 06:30 起床。母「こんな早起きして何しに行くの?今日休みでしょ?」私「運動会。」母「なんだそれ」 それな。びっくりした。仕事の日よりも早起きすることになるとは思ってなかったわ。…

自担の出番が少なすぎて萎えた話

タイトルでお察しかとは思いますが 今年も勿論行ってきましたカウコン! 率直な感想は3つ。寒い。眠い。トイレ行きたい。以上です。 しかしキスマイ担にとってはなかなか辛い内容でしたね〜〜。出番の少なさピカイチだし、扱いの酷さも露骨だし。誰がどう見…