ここから始めよう

北山担。140字に収まり切らなかったことなど。

2019-01-01から1年間の記事一覧

初単独海外で未来を見た

土日の休みを使って「ASIA FASHION AWARD 2019」なるものに行って参りました!!激アツだった〜〜!!!!!!!行って良かった!!この一言に尽きる! 9月末にAFA2019に出演することが発表されてから2ヶ月、ずっとずっと待ってた11月30日初めての海外での単…

「愛され」の天才

北山宏光さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!㊗️❤️ 本日2019年9月17日は、スーパー爆モテ爆イケチャラアイドル、世界で一番赤に愛され赤が似合う男・北山宏光さんの34歳のお誕生日です。おめでとう〜〜!!!生まれてきてくれてありがとう!アイドル…

ずっと君を大好きだ

【はじめに】この記事は、クソ長いです。 本記事は、映画「トラさん」のネタバレやこの作品を通して私が個人的に考えたことをダラダラダラダラそれはもうとんでもなく長く書き続けたものです。はてブロに字数制限があるかどうかは知りませんが、もしあるとし…

灰になるまで酔わせてよ

ふりはぐ西武振り返り記事。ネタバレご容赦ください。 1年ぶり!!ほぼ異国の地、西武ドーム! 今年は6月頭の開催だったため去年のような猛暑対策をしなくてよかった分、純粋にライブを楽しめました。今後も西武ドームを使うのであればぜひこの時期もしくは…

もう終電ないぜ

ふりはぐ東京振り返り記事。ネタバレご容赦ください。 おまちかねーーー!!2019夏開幕ーー!!!! 今回は珍しく東京から始まり大阪で終わるツアーでした。ツアーの初日はいつもどこかへ行っていたから変な感じだったなー!去年以上に始まる実感が0でした。…

I'll hope to take you "HOME"【YOU&ME Extra Yummy!! まとめ】

おかわりやみー振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。 平成最後の夏が~~!!!平成最後の冬になって帰ってきた~~~!!!!!! 忘れもしない2018年7月16日。これ以上泣いたら体内の水分全部抜けて死んでしまうわってくらい泣いて、Kis-My-Ft2というグル…