ここから始めよう

北山担。140字に収まり切らなかったことなど。

You're beautiful

やみー東京振り返り記事。ネタバレご容赦下さい。

f:id:love-is-groovy:20180620101227j:image

ただいま東京ドーム〜〜〜!!!!😭😭😭✨(お写真フォロワーさんに頂きました♡)2年ぶりにここに帰ってこれたことが本当に本当に嬉しい!!みゅーころが決まった時の自分へ!ものすごく嫌でアリーナアイドルに興味はねえんだと思ってたけど信じて一緒にアリーナ回ってよかったね!!やっぱり北山くんは嘘つかなかった!!!

 

6月15日(金)

前日まで11連勤して睡眠もロクに取れないまま東京ドーム3daysスタート!!やっとの休みなのにコンサート前にネイルで結局8時起き!!しにたい!!!

f:id:love-is-groovy:20180620101644j:image

早起きした甲斐はありました。

 

北山くんに降りてきてから(わーるど東京-名古屋間を除き)1ヶ月以上空いたのは多分初めてだったので、久しぶりすぎてなんだかよくわかんない感覚に陥ってた。

この日は3塁側アリーナにいました☺️2公演目で無事アリーナのふかふか地面踏めた☺️近くで見るとセットめちゃめちゃかわいかったし凝ってるなぁ〜と思った

 

3塁は北山くんたくさんくるしわーい\(^o^)/と思ってたけどメンステ全然こないのな……しかもくりすたるすかいとかふりーずとか赤い果実とかれりばんとか重要どころみんなライトの機材に被ってて全然見えなかった…まあ優しい雨からのカクシゴトで無事死亡しましたけどね!!!!!!!!

 

というかその前にBTC!!!BTCの話をさせろ!!!!!あれはまじでなんなんだ!??!1秒たりともかっこよくない瞬間がない!!困る!!困りますお客様!!!!(お客様構文乱用)

まず出てきた時に衣装の異変に気付く。肌色ドコジャーーーー!!!って私の中の武田軍がホラ貝吹いてた。でもよく見るとあのシャツ透けてるので、北山くんの干しぶどうはなんとか確認できます。干しぶどう探しに徹する私。シンプルに気持ち悪いなー

もうね振りがほんっっっとにどつぼなんや!!1サビの「You're beautiful」のとこの指差してXみたいなのするの超好きだし、ベルトコンベア乗る時いちいち飛んでるのかっこよすぎてあの瞬間に跳ねる汗が気管に入ってむせたい(????)そんで極め付けはサビの最後のウルトラマンみたいなやつ!!北山くんの手からなんか出てるうううううあのビームを浴びて私は晴れて石になりましたおめでとうございます

 

あとMCの間ずーっと北山くんが目の前にいて、コロコロ表情変わる北山くんのとってもかわいい顔面を大量摂取してミ゛ー゛の゛理゛性゛は゛崩゛壊゛寸゛前゛だ゛ニ゛ャ゛!゛!゛!゛(伝わる?)

 

ほんでま〜〜ソロよ。がやちゃんのソロを無心で眺めてましたが、あれを見て藤ヶ谷担はなぜ生きていられるのか不思議になりました。私は無理です。

玉森くんのソロが終わりそう〜って頃に出産直前の妊婦みたいな呼吸して心の準備したけど(単番なのでこれを真面目な顔して1人でやってます)マジで無理だった。頭おかしくなるかと思いました

というわけで優しい雨〜カクシゴトの約5分間の私の頭の中の実況どうぞ。

 

⊂*`∀´⊃☂️<さよなら言わないで〜♪

あああああくるくるくるううぅぅぅハッ!!みつくん出てきた!かんんんわいいいいいいいレインコート似合ってるよおおお雨に濡れて風邪引いちゃやーよだもんね!??!かわいいんだけどベルトコンベアの上淡々と歩いてるのなかなかじわる

⊂*`∀´⊃🌂<ダダダスダダスダスダスダス♪

傘閉じたぁーーー傘を閉じる瞬間ですらかっこいい!!!しにたい!!傘ついて踊るのハイカラえっちすぎるぅーーーー😭😭😭💸💸💸💸💸ターンする度汗ビッシャァって飛び散るの人間って感じしていい〜〜その汗なら目に入れても痛くないオラばっちこいオラこっちまで飛ばせ(??)

ジンロックをカメラにコツンする瞬間も綺麗だって言う瞬間もエッチ〜なんだけどそれ以前に顔が!!!!良い!!顔が良いですね!!!!!札投げた瞬間のドヤ顔かわいいですね!!!!!!金なんていりませんあなたの顔面で大抵のことは顔パスですおめでとう㊗️

あああああソファ座ったもう無理。体内の全機能が停止しました。

⊂*`∀´⊃☝️…嘘だよ

ううあうああああがががががががアアァァァァ本日も無事死亡

 

思いのままに書いてみましたがこのブログが東京都迷惑防止条例ストーカー規制法に引っかからないことをただただ祈るばかりです。

さて休む暇もなく皆さんお待ちかねペンキベトベトのお時間なんですが、すぐそこでジャケットをバッサァ脱いだみつくんの衣装に異変を察知。なんで右手開いてんの…?えっ藤ヶ谷くんと衣装間違え…てないよね?え…………え………BTCだけではなくてこっちでも裸体を拝んでお経唱える私の唯一無二の楽しみ奪っていくの……?(早く警察行ってください)

まあ私の席からはセンステはほぼ見えなかったので、この先はモニター見てオギャー!オギャー!って泣きました👶🏻

 

6月16日(土)

雨なんじゃ〜寒いんじゃ〜〜東京2日目!

この日は1塁側スタンドにいました。バクステ寄りだったから初めてバクステをちゃんと見れた☺️この日は割とツイにポエム垂らしまくったからそんなに言うことない!とぅないと特効と今果ての白ジャケ羽織るの見れてよかった!

 

この日のHOME挨拶はみんなして死ぬほど泣かせにきててもう誰も喋らないでくれ状態だった…千賀くんが北山くんのこと「人として大切な言葉をたくさんくれた人」って言ってるの聞いて隠れ北千厨の私は😭←本気でこの顔して必死で叫び声をこらえてました

なんていうか北山くんって本当そういうとこあるよね〜顔がかっこいい声がえっちい字が上手いとかそれも勿論そうなんだけど、人としてすごいんだよ。すごい人なの。数年前にふらふらっと降りてきて数えられるくらいしか会ったことのない私が言うのもなんなんだけど、北山くんは本当に人間として立派な人なの。多分北山担もそうじゃない人もそれは認めてると思うし、何よりもメンバーが認めているその事実が…………ウゥ………ッ……😭😭😭😭😭千賀くん本当にありがとう……😭😭😭あと二階堂くん、「日本一のアイドルになる」って言葉おたくはハッキリと聞きましたからね!!絶対だぞ!!!俺達が日本一のアイドルにしてやるーーーー!!!!!!!「日本一」がおたくの夢の押し付けではなく、7人とおたくの総意になったのはアツかったよ…

北山くんの「僕の些細な人生」発言に関してはもう喋るのやめます。多分これ真面目になって話したらそれだけで1記事書ける

 

6月17日(日)

最終日ー!さすがに3時間睡眠が3日も続くと体力の限界が…😪雨降らなくてよかった!

 

この日は1塁側アリーナにいました☺️ちょうど1日目の対称ブロ!ここのブロック入って初めて気付いたけど、メンステに関しては3塁より1塁の方がおいしいね(北山担)。うまいこと機材にもメンバーにも被らず北山くんが見えた♡くりすたるすかいの「We can fly…we can…we can fly」のとこの振りかっこよくて好き。

 

BTC安定のかっこよさで死ぬーーってなってるとこにふりーず…もうやめてくれ!!やめて!!そんなにかっこよくならないで!!!(?)改めてここほんとにしんどすぎない?BTC→ふりーず→蜃気楼→ふらみんごって双眼鏡下げる時間が1秒たりともない。ふりーずのとことぅないとにして、ふりーずに特効つけてほしかった…ババア腕も心臓も疲れるんだよ

1塁側からだとツイで再三言ってる「ice ice…」で寝っ転がるところの顔が正面から見えるの!!ほんの一瞬なんだけどその表情がめちゃくちゃ興奮するのでぜひ見てください。あとちょうど双眼鏡で北山くん覗くと後ろに藤ヶ谷くんがフレームインする感じだったんだけど、藤ヶ谷くんと北山くんの振りが超シンメで死ぬの。全世界のシンメ厨に告ぐふりーず踊れるうちのシンメずるいやろ???羨ましいだろ??倒れて上半身蘇生して向き合って足伸ばして手ついて、それでも蘇生しきれないところをみんなに蘇生してもらうとこまで最高にシンメなの!!!ていうかふりーずの振りが全体的にもう神なの!神!!かっこよすぎて笑っちゃうくらい神なの!!!振付師ありがとーーーー!!!!!!!!!(千賀くんかな?)

 

あとはなんだろ🤔あ!収録のくせにMC面白かったよ!!!ξ*‘ ∀‘)カッ!!!カッカッカッカァッ!!!!カックッシッアッジィッハァッ〜〜〜!!!!!!そしてみつくん腹出せオラとか言って本当にごめんね……😭😭😭😭😭謝らなきゃいけないのは私らだよ…………😭😭😭😭さあ何を食べてこんなことになってしまったのか言ってごらんなさい😊🔪🔥🔥🔥みつくんがご飯を好きなように食べられない世界なんていらないのよ

 

HOMEの後の挨拶もこの日のが円盤に入るんかね?北山くんが「この6人とならどこまででもいける」って言うから、「オレモーー!!」「俺もそう思うぞー!!!!」って叫びたくなるのを我慢しました。そしてまた「僕達を選んでくれてありがとう」って言ってくれたから号泣した。何回聞いても良い言葉だなぁ自担の口から一度は聞いてみたい言葉の1つでしたが、早くも叶ってしまったのでとっても幸せです。他にもいっぱい言ってほしい言わせたい言葉あるけど、絶対言わすと決めてるのはキスマイでよかったアイドルでよかったという言葉です待ってろ未来の北山くん

挨拶については他のメンバーも書きたいことたくさんあるからツアーまとめの時書こう☺️

ねくすと大阪!北山くんと一緒に2週間がんばるぞー!